2020/10/27

【試合結果報告】 2020年10月25日(日) 第11京都クラブリーグ戦 VS京都ジャスティス

別名『踏ん張りどころの第2戦』スタートです!


前回は、まさかまさかの15安打に、逆転に次ぐ逆転の好ゲーム。あわや勝利のルーズベルトゲームとなりかけた内容だけに少し期待を持ち挑みました!

が・・・初回の守り、4安打に四死球がからみ、打者一巡の猛攻・・・。(-_-;)

少し休憩をはさみ、とどめにドカンとやられました・・・。(>_<)


終わってみれば、5回コールド負け・・・・。


しかも『ベテラン定点カメラマン』もフェンスに当たったボールの衝撃で、視界を奪われ・・・こちらも3回コールド負け・・・。('Д')

動画は3回表までとなっております・・・。3回裏以降はフェンスが視界を妨げており、音声のみとなっております故、編集割愛させて頂きました・・・申し訳ございません。m(__)m


しかしながら、あと一本が出れば流れが一気に変わる雰囲気はありました。目に見えないエラーもなし、例年にはない試合運びを『少し』感じられたゲームでもありました。


次回は今季公式戦最終戦の10月31日(土)。若手が少し少ない、ベテラン色の強いメンバーとなりますが、精一杯老体に鞭を打ち、一矢報いたいと思っております。若手の力を借りながら・・・踏ん張ろうベテラン組!






2020年10月25日(日)第11回京都クラブリーグ戦 横大路グラウンド
123456789合計
東山クラブ
00100



1
4
1
動画動画動画





鴨沂クラブ
11
9
0
4004
3×



【バッテリー】佐川、北尾、竹端ー獺口
【二塁打】
【三塁打】
【本塁打】