2020/10/23

【試合結果報告】 2020年10月18日(日) 第11京都クラブリーグ戦 VS鴨沂クラブ

別名『おっさん泣かせのリーグ戦』、京都クラブリーグ戦がスタートしました!


毎年、連戦の後半に行くにつれて、『ここが痛い』だの、『あそこが痛い』だの・・・人数もギリギリでやりくりしておりましたが・・・今年の初戦はどっこい、総勢17名の『HYC17』体制。(@_@)


しかも、ぴちぴちのイケメン!?若手がたくさん集まりました!


少し楽しみなスタートとなった初戦。意外な!?展開のゲームとなりました!!


わかりやすく簡素に書きますと・・・・(-_-)

先制パンチ→追いつかれ→勝ち越し→逆転され→追いつき→追いつかれ→逆転し→逆転される・・・。


ここ数年全くなかったハラハラドキドキの試合展開で、見ている方は見応えのある試合、出場選手は普段感じることのない重圧が増し、回が進むにつれ、後半出動組は出場を拒みたくなるくらいの緊迫した内容でした。(^-^;

安打数は相手チームを上回り、2桁の15安打。
しかしながら、残塁の嵐に4併殺・・・。
エラー0の相手チームの守備が素晴らしかったです。(>_<)


かなりの手応えが感じられた一戦に、今年は違うぞ!という感じでした。
まだまだ、『接戦慣れ』しておりませんが、『勝ち』を求められた学生時代を少し思い出し、ボチボチ楽しく頑張っていきたいと思います!!!(^^)/

次回は10月25日(日)、相手チームも戦力が増していると聞いておりますが・・・何とか頑張ります!





2020年10月18日(日)第11回京都クラブリーグ戦 横大路グラウンド
123456789合計
東山クラブ
10010103 0
6
15
1
動画
動画動画動画
鴨沂クラブ
8
11
0
1000
2014
×
【バッテリー】北尾、竹端、佐川、那谷ー緒方
【二塁打】長谷川、笠原
【三塁打】
【本塁打】