2013/12/02

今年もお疲れ様でした。

選手の皆さん、今年1年お疲れ様でした。

恐らく、平均年齢は一番高いクラブチームでありながら、

老体に鞭を打ち、

できる限りの練習やトレーニングを行い、

右往左往する試合日程にハラハラしながら、

よ~く頑張ったと思います。


しかも!!

苦しいチーム事情の中、1勝をあげることができたのは

大変良かったと思います。


数年前は、『廃部』『外部からの選手集め』などなど、

苦渋の選択に頭を悩めたこともありましたが、

皆さんの『野球好き』がここまで復活を遂げた一番の要因だと思います。

来年からは、また新たな取り組みの元、楽しく野球をしましょう!


尚、『今年の締め』として、12月8日には、「第2回東山野球祭」があります。

前年は、猛打爆発で現役3年生に勝利しています。

今年も、手を抜かず、遠慮せずに全力で戦いましょう!!