2014/04/07

2014年初戦!!

電光掲示板に表示され・・・ウグイス嬢にアナウンスされ・・・
気分は最高潮でしたが、結果は負けました。



相手打線も若いとはいえ、大振りせずにセンター中心に打ち返していて素晴らしかったですね。あっぱれです!!

おじさんチームも負けじと頑張りましたが完敗でした。m(__)m

相変わらず、ついていないところもありましたがそれなりに楽しめたのではないでしょうか。

プレミア出勤の彼もナイスバッティングを披露!!


大黒柱の一角であり、超ベテランのエースも良い球いってましたよ!




今回は、少し練習不足で挑んだせいもあり打線が振るわなかったですね。次回の試合までにしっかり練習して、もう少し接戦に持ち込めるように頑張りましょう!


私自身も12月の野球祭以来、キャッチボールすらできてなかったですが、意外?!と肩痛も治っていてノースロー調整もありかな・・・・と思ってます・・。(^_^;)


また今回は、ビデオカメラ持参にて参戦しましたので、時間を見つけて『動画』や『写真』をHPにアップしたいと考えているので、しばしお待ちください。


それと・・・

この先の試合等を考えるとやはり人数不足が懸念されます。特に投手はあと数名欲しいのが本音です。皆さんの勧誘もさることながら、これを見てくれている方で『硬式野球がしたい!』という方がいらっしゃいましたら、どうか遠慮なく連絡をください!

結果よりも野球を楽しもう~というメンバーばかりなのでお気軽に!!


次回の公式戦は、6月です。
そう・・毎回苦しめられる、あの忌々しい『梅雨』時期の雨天順延・・・。
人数不足にならない様、事前にしっかり調整しておきましょう。


せっかくなので、おまけ画像を一枚。初のクリーンアップでしたが・・・セカンドのエラーでした。次はしっかり打ちましょう~(^_^;)